結婚式場さがし [結婚式場]

自分たちは挙式1年前からおもむろに式場さがしをはじめました。

当初はどこでやりたいとかの希望がなく、
とりあえず彼女と結婚式場が載っている本を購入。

・ゼクシイ
・レストランウエディング
・ホテルウエディング

彼女と本を見て、
うーん、どこもキレイな会場だねえ。
300万円から400万円くらいで出来そうだね。
なんて話してました。
のちに大間違いだと思い知らされましたが。

ちなみにゼクシイ記載の写真は、
美化されすぎてとてもあてにならないです。
(まあ広告誌だからしかたないかもしれませんが。。。)

つづきます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

高収入アルバイト

性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
by 高収入アルバイト (2009-12-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|結婚式場さがし クチコミ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。